今週もお疲れ様でした。

いよいよトレランレースも来週末。ドキドキするよ。雨の予報だけどきっと暑いのだろうから、暑さに慣れるために熱い湯船につかるようにしはじめました。



今週の成果


映画

「悪は存在しない」濱口竜介 監督



物語が一体どこへ行くのかわからず、字幕を頼りに、そして音楽の心地よさや映し出される自然の美しさを支えに観ました。そんな音楽もときおりバチっと切られて突き放される。物語も突然終わる。

そもそも物語自体、起承転結にハマる必要はなくて見る人の快・不快とは関係なくいつどこで終わったっていいんだよね。



語学学習

韓国語の読みが遅くてついていけない感じ。でも語感がかわいいから続けたいな。「〜ッポヨー」ていう語尾とかすごくいい。




ランニング

今週は朝ランをしてみました。

朝には朝のよさがあるね!

そして噂のセブンイレブンで販売されているスムージーをついに体験しました。

あとアクエリアススパークリングも。。


月曜日


2024年も半分経過。


小雨が降ると蒸し蒸しする。

山羊がとても気になる。



火曜日

思い切って朝ランに切り替えることにしてみた。




雄大な景色にみえる。朝ってやつはでっかいなー


スムージーに挑戦!

やり方を店員に聞いてドギマギしながら調理して完成!わーい!



めちゃくちゃ美味しいね。
感動した


水曜日


20代前半の女性スタッフと、ジェンダーについての考え方についての想いや考え方を語り合った。

聡明な人というのは年齢が若かろうが、話しをしていて楽しい。背筋が伸びる。前向きになるね。



木曜日

朝ランした




夜ランも好きだけど、朝も捨て難いね。
難点はそのあと仕事に行くこと。



金曜日



夜しっかり寝たつもりなのに睡眠の効率がよくなくて疲れが残っている。暑さのせいかな。




土曜日




朝ラン、スプリント練習。

15秒を4分きる速さで!って思うけど4分なんて絶対切れないよ。

帰ってクリーニング出しに行ったり洗濯しまくったりして午前中にピークを持ってきたら、午後くらいから一気に疲れて身体が動かなくなりました。


トレランのことについて、今回の隊長にいろいろ質問メッセージを送る。すぐに長文で答えが返ってくるのでありがたいです。


追!

ドン・キホーテにアクエリアススパークリングが売られていました



日曜日

仕事。

同僚が立ちくらみがして気分が悪いというので早退された。熱中症?


いったん帰宅してシャワーを浴びて着替えをしてからレイトショーを見に行った。「悪は存在しない」