今週もお疲れ様でした。

6月もすぎてしまえばあっという間だね、でも後悔はないよ。やり切った。やれるだけはやりました。

本当に?




今週の成果


語学学習

なんとかルーティーンはこなしてます。


成長を感じたこと→

英語圏のランニング系YouTubeチャンネルを、嫌じゃなく流し見れるようになったのが地味に嬉しい。

イタリア語は子供向けの歌のチャンネルてあればなんとか見れなくもないって感じにはなった。



ランニング

なんとか6月の走行距離は100km届きました。これくらいでいいかって思ってます。



月曜日




朝からなんとなく不安な気持ち、で母に朝LINEを送るもなかなか既読つかず。昼過ぎにやっとスタンプひとつ。職場でも不安定な感じのことが起きる。そういう日。この不安な気持ちというのがむしの知らせなんだと思う。

夜、加圧トレ。久々に頑張りました。
母と連絡ついたけど調子良くなさそうだった。



火曜日

夜ラン。テロテロ走る。


水曜日

夜ラン。いつもの風景、キラキラしてる。

暗い中、釣りをしてる人もいる。





木曜日
残業後に、ジメッとした電話のやりとり。
ジメジメして気持ちに行動が支配されてんの辛いよね、行動で気持ちをコントロール出来るようなると多少マシだよって思う。

夜、スプリント練習。
だるー


金曜日

また白目が充血してしまった。癖になってるっぽい。


帰りに私のランニングクラブの軽い会合。夏に皇居ランしようねって約束とか。

夜は大雨。水溜りが深くて恐ろしい。階段が滝みたいなっててもはや笑えた。




土曜日

母が心配だったので急遽帰省した。

シャッと行ってシャッと帰るつもりだったけど、結局兄夫婦に色々と世話になった。母の顔見れて話ができてよかった。思ったより元気で良かった。




日曜日


昼過ぎに実家を出る。

んでtdpと少しだけ会う。

マンホールカード取りに行くのつきあわせる。



パフェを食べさせていただきました。



店に来ている子どもらのテンションがおおよそ高くて可愛かった。

パフェってテンションあがるよね!


岡山駅前、路面電車の工事もあるとかで桃太郎像が移動されててなんか追いやられた風になってました。


かわいそ



tdp、新幹線ホームまで見送ってくれたのに、私が乗車する号車番号間違えて慌ててしまって、で、なんとなく流れ解散になっちゃった。ごめん。