今週の記録です。

12月、毎日小さい絵日記描いてたんだよー。

まとまったらまたアップしよ。



月曜日


探していたハンコが見つかった。

鬼太郎の映画を見た。


軽いラン7km


火曜日



まつ毛パーマと、眉毛ワックスをしてみた。

視界が明るくなりました。



水曜日

ユウコランニングクラブ1周年記念、

横浜マラニック!


横浜ベイエリアは10kmの中に見どころギッシリ満載!

象の鼻パークをスタート!



ガンダムだー


中華街で角煮マン食べたよ


北朝鮮の工作船展示、

ここは絶対行きたかった。


自爆スイッチとか、船体にある銃創とか、

もうまじでどんよりした気持ちになったよ。


本物のライフルとかロケットランチャー、機関銃とかも展示してあります。とんでもないもん積んでたんだな😰




ゴールじゃないけど、ここぞというとこでシューズサークル。私の足ってほんとでかいのね。




一人で始めたランニングクラブだけど
メンバーが集まるもんなんだね。





 


木曜日



国境なき医師団に送金した。

頑張ってください。



金曜日


岡山に帰ってきたよ。

母にタブレットを買ってプレゼントしました。



土曜日

朝ラン3km

高校の時の友達と会って爆笑しまくり。

高島屋の美術画廊で個展してる友だちに会いに行く。絵がすごく、すごく良かった!



日曜日

2023年、ありがとね。

今年の漢字は「走」だな!


あと、いくつかのルーティーンを真面目に取り組んだよ。語学学習、イラスト、ランニング。

微々たるものだけど成長はしてると思う。


ありがとう、

そしてありがとう。