こんばんは。


8月も、早なかば。
遊びの合間に働いてる感じ。
自由時間はすばらしいね。




まずはプロレス観戦したよ。
上野公園で大日本プロレスを見に行きました。





バラモン兄弟という双子のレスラーがいるんだけどもね、観客に水をかけまくるというのでカッパやビニール袋を持っていったよ。



だけどあんまり水をかけられなくて残念だったかな。


とにかくかなりハチャメチャなプロレスだったけど、アットホームな感じが良かった。


カエルカエルカエル


先日帰省しました。
まず一番に友だちの犬に会いに行きました。


黒芝の女の子❤

あんまり撫でさせてはくれないと聞いていましたが…



恥ずかしがりや女子犬を、私のスーパーテクニックによって液体化させることに成功。

肉球からマズルから腹から胸から、あらゆるところを触らせてくれました。

動画みてわかるかな。
完全に力が抜けてます。

さらにずっと寄り添ってくれるし、まさかの大モテで本当に嬉しかったチュー




手芸にやたら時間を捧げたのもこの夏の思い出。




カメラストラップ作ったよ!




クロスターバンを勢いで4個制作。


実家にミシンがあるので、母とひたすら手を動かしていました。
そういう時間って、いいもんだな。



照れ照れ照れ

ハンドクラフト繋がりでいえば、アクセサリーのお直しもしました。


もともとピアスをイアリングにつけかえて、パーツを足したりしたのです。


白鳥?だよ。



猫だよ。


手芸や裁縫が楽しくなってきました。
次に帰省するときは、何を作ろうかな。



いとこ同士による食事会にも参加したよ。


いとこの皆さんは、穏やかで話好きでややオタク気質という点において一族の特質を感じました。



そんな感じの8月前半戦です。


みなさんの夏はいかがですか。