おーはーよー

やっと金曜日だよ。
新年度はじまり、皆さんサヴァイブどきました?!

私は既に灰。
早くない?

早い。笑



最近あった良いこと。


同僚のおじさんが職務中におやつとかパンを食べるのね。毎日。
私は同僚の前の席だから、咀嚼音がよく聞こえるわけ。
最初気にならなかったんだけど、日に日に気になりだして、だんだん耳を塞いだり、同僚がおやつを食べる時は席をはずすようにしてたの。


でも、なんかねー、つい先日本当に我慢ならなくなって言った。
言ったの!おやつを食べないでほしい、と!

感際ままって涙でてしまったわ。
結構悩んでたんだな、私。


そしたら同僚は
ゴメンゴメーン!って大笑いしてたよ。


さっぱりした良い人で良かったー。





と、いう最近あった出来事です。




言えたの、ほんとえらい!




いってきます!