☆ハーバー・ラジオ関西とSappyさん | ☆ホットcoffee

☆ホットcoffee

ブログの説明を入力します。

さてさて、外園サンのお話はモゥ少し続きマス~

【もぅホントね、何とかしてイツカ、晴れ女の称号を得たいな…と思うぐらい

皆さんゴメンナサイ…

でも梅雨は私のセィじゃないですカラネ

ソレは覚えといて下さい

そして農作物には雨は必要ですからネ

オイシイ野菜とか、お米とか食べたかったら雨が必要なんですカラ雨

ソコは雨女の私に感謝して欲しい、とは言いませんケド

マァ、ネ、それも大事ってコトですよ

梅雨が明けたら、私が大キライな夏がやって来てしまうんデスケド

雨の日もイィコトがあって

【雨の日ポイント】とかヤッテル所もあるので

梅雨時の楽しみ方も覚えてもらえればな~雨キラキラ…と

雨の日を有効活用して、梅雨を乗り切りマショ~ネ

で、朝は毎日チャント天気予報見て、傘はお忘れナクかさ

以上、外園サンの4年前のお話でした~

さて、このオハナシをされた時から4年が経った現在

Sappyさんの雨女説は解消され

晴れ女と言われるに至ったのでしょ~か?

それとも相変わらずの…

ただ、今年の5月に行われた

【ラヂオきしわだ】での、外園さん出演番組の公開生放送では

ミゴトに晴れて、気温もポッカポカ晴れだったので~

少なくともボクの中では【外園さん雨女説】は

雲散霧消したと、信じてオリマスデス~

その番組も、5月末で終了

外園さんのラジオ復帰が待ち望まれます

ていうか、ラジオ関西復帰と言ったほうが正確ですネ

ホントに喉から手が出るほど、待ち望まれます

外園さんは多趣味だから、いろ~んなオハナシや曲が聴けるでしょう

ビジュアル系ロック、AKB関係、タカラヅカ

ムレスナティー、コーヒー、地元の明石情報ナドナド

そして、なんと言ってもオリックス・バファローズのお話~牡牛座

ボクが外園さんファンになったのは

大学が、ボクと同じく関関同立の出身(ボクは中退ですが~あせる)というコトと

外園さんが熱烈なオリックスファンだったというコトが大きいのダ~

外園さんは去年まで、オリックスのイベントクルーとして

イベントの司会などをされていました

なんにしても、ラジオ関西で外園さんの新番組が誕生し

その番組にメール投稿をバンバン出すっ手紙

コレがボクの夢…

そして、Sappyファン達の夢でもあるでしょう~

ではでは