こういうの助かるわぁw | Diary of madyman

こういうの助かるわぁw

◆まじ 助かります。こういうのw


ナットの向こう側 いわゆる0フレットのベンドだったとはw アームアップでは 通りで雰囲気が出ないわけだ。ロック式なら 効きすぎるので余計だ。ヘッドのフェンダーのロゴであるし 21フレット鬼ベンドかと思ったら 22フレットだったw まぁこの曲は 1984年ごろだから 22フレットのストラトも本家で出してたんだろう。てかオーダー物か。

ということで今年のセッションはこの曲です。

シェクターの出番です。オールドグレコは21フレットなので。ネック側ロックなしでいこう。弦買ってきました ハードオフで。スーパースリンキー 昔の半値以下(どんだけ昔なんだか)  中古ギターも見てきたが セットネックで白くて エスカッションが無く ピックガード直マウント ドットポジションなフライングVが 二万円くらいで う〜んってな感じだったが どーすんだよ感が拭えないw

Lazyやる?(爆)