ついに倒れちゃった。 | Diary of madyman

ついに倒れちゃった。

◆今はもう付き合いが無いけど 以前の勤務先じゃあ
良くも悪くも 色々とお付き合いがあった会社が
民事再生法を申請されたようで。

「内部留保が進まず財務は脆弱」という表現は 以前から
皆が言っていたことで ただ 「仕事が切れたら終わり」
という表現だったけどね。

とにかく受注しなければ融資が受けれないが 受注するためには
薄利を強いられる場合が多いので 深く静かに身体にダメージが
効いてくる感じかな。

ただ ここで終わらない・・・みたいな感じもするね。

何かの企みを感じる・・・勘だけどね^^;


♯わざわざ教えくれてありがと~ 実は回しで貰ってました・・(涙)
小額だけど・・。