クー(♀)とヤオキ(♂)の顔合わせ | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ

サークルで遊んでいるヤオキのそばによるキーとクー

サークルを嗅いでいたクーのところまで

一気によっていくヤオキ

トラブルもなくにおいをかぎあっていたかと思うと

ウリとの対面を思い出したのか急にヤオキがいきり立つ

でもそれに動じないクー

何故かヤオキいきなりほほ袋からご飯を取り出して

クーの目の前で食べだす

うーんヤオキのこの行動女の子の気を引くためにしているのだろうか?

そういえば前にウリとあわせたときも喧嘩の途中食べていたときがあったな~

これは食べるの大好きなクーにはかなり効果的?

ここからさらに離れなくなった模様

おっとりしたクーと元気なヤオキなんかチョットいい感じかなニコニコ


にほんブログ村ハムスターブログへ 応援クリックお願いします^^