昨日のクッキー食べてくれました | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ

昨日作った誕生日クッキー

どきどきしながらも渡してみました!

まずクーとキーが散歩のとき・・

早く頂戴という感じで飛びついてきた

喜んでくれているようでこちらもうれしいニコニコ

最初はおとなしく食べていたところ・・

クー何を思ったかいきなり食べかけをほほ袋へ・・

周りを探しもう一個もゲット!

それもすぐほほ袋へ

まだ足りないのか周りをを確認すると視界にキーが・・

キーも何かの気配を感じたようで急いで食べるも

こういうときのクーの動きが早すぎて間に合わず

取られてしまった・・

クー自分の分だけでは足りなかったのか?

だから我が家で一番のお○ぶちゃんじゃないか~

一歳になったということで自分の体見直して

チョット増えすぎたようだからダイエットフードに変えようね


ウリにもあげてみたところ・・

どうもヤオキが来てから物音や気配に敏感気味のようで

周りを気にしてなかなか食べてくれない・・

やっと撮影できたのがこれ↓

望遠で遠くから撮影してみました!

でも結局何かにびっくりしたようで

逃げていってしまった・・

でもお散歩が終わるころには食べきったね

喜んでくれてうれしかったよラブラブ!


にほんブログ村ハムスターブログへ 応援クリックお願いします^^