箱根へ


4月28日、今年は雨の心配要らずなFZミーティングに行ってきました


あさ6時に自宅を出発


FZは車検が切れてるので去年同様FZXで😅

大通り前で暖気してからまずは西湘パーキング目指します。


最高気温28℃予報なので薄着で出たら西湘パーキング到着前に歯がガチガチするくらい寒くなっちゃった😭


到着後すぐにホットコーヒーで暖をとりました

海を見ながらのモーニングコーヒー☕️


しばらくするとチッチさん達の群馬FZ軍団が到着


もうここでミーティング状態笑

しばし談笑して皆でターンパイクで大観山を目指します。



 ミーティング開催


大観山に到着するとすでにたくさんのFZ達

反対側はRDミーティングのようで白煙出てました笑


天気良すぎて暑いほどの中、FZの話が尽きませんね♪

はじめましての方からお久しぶりな方までFZXなのにお声掛けありがとうございました🙏



宴もたけなわですが、なんてったってゴールデンウィーク

道が混む前に帰りましょう



 今年も迷子に


帰りはターンパイクではなく下道で小田厚まで出ようと出発しましたが、今年も箱根で迷子になり旧道?の1号線に出てしまい、観光地に迷い込み渋滞にハマるという…

電動ファンぶんぶん回ってました笑


その後ガソリン給油ランプが点灯

海でも見て帰ろうかとガソリン補給で真鶴までツーリング笑


無事ガソリン満タンにして帰路へ


途中どこも立ち寄らずでしたが、東名高速の料金所でETC開かずで対応して貰うのを待ってる間に休憩出来ました笑


そんなこんなで無事帰宅。


いやー今年も楽しかったです♪

ただ、残念ながら今年もFZXは1台でした…


来年こそはFZで行きたいと思います😝😝