楽天のにじいろのひきだしさんでUnicaハッピーパックを購入しました。

8800円の福袋です。

5歳の娘に120サイズを購入しました。

少し前に2022AWの11000円福袋が出ていましたがそれを買い損ねていたところに春夏物も入るこちらの福袋が出て、さらにお正月に20%オフクーポンが使えたので7040円で購入することができました。

 

中身は6点で36300円相当でした!

 

 

 

グレンチェックプルオーバー キャメル

 

 

チェックリボントレーナー ブラック

 

 

 

グレンチェックドレープテールロングスカート オレンジ

 

 

フリルバルーンワンピース パープル

 

 

ティアードフレアパンツ ブラック

 

 

シアーバックリボンシャツワンピース ベージュ

 

 

シアーシャツワンピースは前回の2022春夏物福袋にブラックが入っていました。

色までかぶらなくてよかった。

 

チェックリボントレーナーは2021バージョンが前回の秋冬物福袋に入っていてこれも色違いになりました。

 

グレンチェックのシリーズがセットアップで着られるようになっていてとても気に入りました。

 

ただお転婆娘なのでフレアパンツの取り扱いは不安が残ります。

トイレとか急いで下ろすから裾が床につきそう。

こういう裾ゴムペチパンツが便利だけど大人用しか見かけない。

 

 

120のフレアパンツがちょうどいいサイズになる頃にはもっと膀胱に余裕ができてトイレで大慌てしなくても済むようになってるんだろうか。