楽天のにじいろのひきだしさんのUNICA福袋の商品説明が秋冬物に変わっていたので再度購入しました。unicaの秋冬物合計30000円(税抜き)相当の商品が入って11000円の福袋です。

 

 

 

 

春夏物の時に購入した福袋の中身はこちら

この間にオールシーズン表記で売っていたのですが、春夏物が被るのを心配して秋冬物表記に変わるのを待っていました。

購入したのは4歳の娘用に110サイズです。

 

中身は5点入っていました!

 

 

 

アシメフリルボリュームブルゾン ブラック

 

 

 

バックリボンギンガムチェックシャツワンピース パープル

 

 

 

ドッキングデザインシャツ グリーン

 

 

 

チェックリボントレーナー ピンク

 

 

 

スワンアップリケトレーナー オフ

 

 

 

ブルゾンは実店舗で色違いがマネキンに着せてあって試着させてみたのですが120サイズしか置いてなくてさすがに大きすぎて買わずに帰ったものでした。MA-1が欲しかったので嬉しいです!

グリーンのドッキングシャツは秋冬物として出ているようですが素材的にもカラー的にも春に活躍させられそう。

商品ページを見ると大人用と合わせて着ている写真が多いので自分用にも欲しくなりました。