丁寧なメンテナンス除菌で安心安全な空間:かんかくもーる | fyuit-nkのブログ

fyuit-nkのブログ

ブログの説明を入力します。


画像clickでfacebookに飛びます。

 

 

 

かんかくもーるは徹底した除菌

 

お友達が使った玩具は15時から16時(メンテナンス時間)の間に徹底的に除菌

 

オーナー曰く、「子供たちが口に入れても大丈夫なように除菌は欠かせない」と・・・

 

1時間、汗も滴る・・・で動き回っていました。

小さな、小さな玩具も徹底除菌!

 

昨今、コロナ5類とは言え怖いし、インフルエンザも、その他も無いとは限らない。

ボランティアでメンテナンスのお手伝いをしましたが、💦💦💦でした~~~ゲラゲラ

 

子供たちの安全を考慮し、親御さんは安心して遊ばせられます^^

心地よい音楽と、微かに香るエッセンシャルオイルの香り、様々な触感の玩具は子供でなくてもワクワクしますラブ

 

子供も大人も気になるローラー・・・爆  笑

私も挟まれてみましたゲラゲラ

動けなくなってオーナーに助けを求めましたが、傍でゲラゲラ笑うだけ笑って見てるだけ~~~👀爆  笑

子供たちはするりと抜けるんですけど、私はお尻が引っかかってね~~~ショボーン

 

他にも挟まれる人続出・・・ウシシウシシウシシ

重くもなく、固くもなく、スルッと行けそうなんですけどね~はてなマーク

なぜかひっかる笑


 

楽しい時間を過ごせます、これから雨の日などはお勧めですよ~

可愛い玩具から、妙~な玩具まで様々。オーナーの好みかな~?