"岡山に初めてできた療育及び癒しの空間:スヌーズレンを取り入れた【かんかくもーる】" | fyuit-nkのブログ

fyuit-nkのブログ

ブログの説明を入力します。

初めての投稿です。

宜しくお願いします。

 

 

私も行きました~~~^^

 

ホワイトルームとブラックルームが有ってホワイトルームでは心身の浄化を・・・

ブラックルームではパワーチャージを・・・

それぞれのお部屋のエネルギーの違いを感じます。

 

実はかんかくもーるに行った時は精神的に病むと言うか心が折れそうになった時でした。

ホワイトルームに入るなり、涙が止まらなくなり人生で初めて大声をあげて泣きました泣泣泣

 

するとオーナーが静かに入ってきて、何も言わずそ~と肩を抱き寄り添ってくれたのです。

それも嬉しくて涙が止まるどころか、暫く泣きいってしまいました。

 

涙も枯れるほど泣きました。

大人げない姿ですが、それも許される場所だとオーナーは言います。

その後ブラックルームも入ってみて・・って言われたのでお邪魔することに・・・

(ブラックライトで壁の絵や玩具が光ってました^^)

 

そこはホワイトルームとは違うかんかくの、とても元気をもらえるお部屋でしたね~

いつの間にか気持ちが軽くなって、オーナーと色んな話をしながら大笑いをしました(^^♪

 

受け入れてくれるオーナーの懐の深さを感じて帰路に付きました。

会員になったのでまた行きます^^

 

ありがとうございました。

 

療育だけでなく、色んな使い方が出来る空間なので沢山の方が利用されているようです。

今までに経験が無い面白い場所ですからお勧めです(*^-^*)