弟夫婦から出産祝いがなかった件・後日談 | 平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

アプリで3カ月のスピード婚〜2020年8月より不妊治療開始〜タイミング1回✖️〜人工授精4回✖️〜2021年2月体外受精〜陽性判定〜専業主婦に〜2021年10月に36歳で男の子出産〜2023年11月に38歳で女の子出産しました♡

こんにちは〜ひらめき

















前回のブログにコメントをいただきました。



お祝いは見返りを求めてするものではありません。
そういう考えがいじましいです。











いやいや、わかってるて真顔
私でも、それくらいの気持ちは持ってますよww







他人にはね
正直、息子の時には里帰りしてお祝いくれてた実家の近所の人とか今回くれてない人もいて。
里帰りもしてないし別にそれはいいんです。







今回は弟なわけで。
私は弟の時にお祝い包んだと書いたけど
一応私側はやってますよ、ってわかるように書いただけで滝汗
見返りとかじゃなくて、身内だからこそちゃんとすべきだって話。
2人目だからもういいとかないし。
歳下だからしなくていいとかじゃないでしょ。





お金じゃなくても良いんです。
スタイ1枚でもよかった。
おめでとうのひと言もなかったのがモヤモヤなんですよ、、笑い泣き
そこまで書かないとわからないかね







それにしても、わざわざそんなことコメントしてくる人って、やっぱりいるんですね滝汗
どんな人かと思ってブログみたら
病むので絡まないでくださいって書いてあったゲロー





思いっきり他人に絡んできてるくせに
自分はイヤとかww
人に厳しく自分に甘い系真顔





いじましいとか初めて言われたけど
中々の暴言よちょっと不満
他人に対して使っちゃダメやで注意





匿名やからって言葉のナイフ振りかざしては
いけませんね。
いい大人なんですから真顔





でもきっと、弟夫婦に子どもが産まれたら
私はきっとお祝いするんだろうなぁ〜って
ぼんやり思ってます昇天







赤ちゃんは尊いニコニコ
ではでは〜よだれよだれよだれ