友人の2人目の悩みと楽天購入品 | 平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

アプリで3カ月のスピード婚〜2020年8月より不妊治療開始〜タイミング1回✖️〜人工授精4回✖️〜2021年2月体外受精〜陽性判定〜専業主婦に〜2021年10月に36歳で男の子出産〜2023年11月に38歳で女の子出産しました♡

こんにちは〜ひらめき








今日は友人の2人目問題について、、





友人は同い年。
息子と同じ年に1人目を出産。
体外受精、貯卵あり。




私と違って貯卵があるので、てっきり子どもが1歳になるころ移植に入るのかと思ってたら
移植してなくて驚き







何でかな、体調悪いの?って聞いたら







レスだから移植してない。
旦那が全然スキンシップとってくれない。
2人目はお互い欲しいけど、移植も全部私だけが頑張るのが納得できない。
旦那は「移植したいならすれば?」って丸投げ。
レスのまま移植して子どもが出来るのがイヤ。








うおお、めっちゃセンシティブやん昇天









まぁ、言わんとすることはわかる。
でももう今年39やで、、いいの?





36歳での貯卵だけど、母体は刻一刻と歳をとるし。移植したって上手くいくか不明だし、、
アッサリ移植して妊娠するのかと思っていたので衝撃驚き




私は睡眠優先なんでレスでも全然OKなので何にも思わないけど←
色んな悩みがあるんだなって考えさせられる出来事でした驚き




妊娠出産はどうしてもママの負担大きいもんね。
もう2度と妊婦はイヤダオエー




まぁコロッと気が変わって移植→即妊娠かもしれないけどもよだれ







ちょっと楽天で買い物しました!



妹ちゃんに吐き戻しされて着る物なくなって泣き笑い
暑がりなんで、薄手のパジャマをニコニコ

 

イエローハート妹ちゃんの服イエローハート
Tシャツは今年の冬、来年春から着れるかな、と90に!プティマインは小さめよねニコニコ


ロンパースはピンク買ったら売り切れた気づき
ロンパースは今から沢山着せようイエローハーツ


トレーナーやレギンス、肌着は息子のお下がりがあるので、必要なものとか可愛いものだけ←買い足していこうと思います流れ星


息子はUNIQLOで値引きしてた長袖買いましたキラキラ
リンク貼れなかったハートブレイク





昨日も今日も、お風呂・ご飯3食ワンオペでっす昇天
お風呂は慣れてきた!
2人とも泣かずにそれぞれ待ってくれて
ありがたい限りですよだれ
早くつかまり立ちしてほしい←




今週は結婚記念日飛び出すハート
夫婦生活も5年目突入です指差し
まさか子ども2人になっているとは思ってなかったけど、家族4人仲良く過ごしたいです気づき
イラッとすることもあるけどね昇天





ではでは〜イエローハーツ