高級甘納豆❤と、唇のホクロの行方。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

みなさまにご報告があります。

 

きのう

唇の裏側にホクロがあると

言っておりましたが、、

 

 


 

 

今朝、みたら

なくなってるー💦

 

まぁまぁ大きな?

といいましても

3ミリくらい。

 

消えるなんてことあるの!?

 

最近くらいまであったはず。。

 

ちょっと寂しい。

お婆ちゃんとの思い出( ´^`° )

 

そして

大好きなちょしさん♡とオソロだったのに。。

それもまた悲しい泣

 

 

 

見えないところにありましたから

全く気にしていなかったのに。。

 

お顔とか首とか、目立つところにあるホクロは

消えてほしいのにな。。

 

食に困らない・・・ホクロさん

戻ってきて~(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

 

 

でも、安心してください!

効果は持続しています♡

 

 

 

昨日は・・

 

高級甘納豆

いただきましたプレゼント

 

 

・しのぶまめ(白花)

・しのぶまめ(大正金時)

 


こちらは

福島にあります

どらやき専門店「丹坊」さんの

甘納豆キラキラ

 

 

どらやきが有名ですが

甘納豆もおいしぃらしいラブラブ

 

 

甘納豆大好き💕

 

 

さっそくいただきましたが

あったか~いお茶に

合う~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

大正金時も楽しみです💜

 

 

 

わたしも署名しました▼

 

 

ポチっとするだけ

簡単にできました♪

 

サイトにはこちらから飛べます⇒★