モノより想い出~沖縄旅行❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

「大学生男子の沖縄の旅」

 

 

こちらの続きです💕

 

 

 

 

お土産よりも嬉しい💕

思い出のお写真カメラ

 

 

(催促したら)

送ってくれましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

お土産も嬉しいのですが・・

それよりも

写真を送ってくれる方が嬉しい💕

親バカなわたしです。笑

 

 

 

 

 

綺麗~💕

 

 

はい♡

 

もぅ癒されました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

このお写真

リアルタイムで欲しかったな~💕笑

 

 

レンタカーは

ミニのオープンカー車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間晴れ

 

お天気に恵まれたことがなにより( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

他に

スキューバーのお写真や

お食事など・・

数枚送ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

本物のニモがいたらしく

可愛かったと言っていました💕

 

楽しめたみたいでよかったね(´∩ω∩`)

 

 

 

 

一生の想い出ができたのでは?

 

 

 

わたしは

1回しか行ったことがないのですが・・

 

しかも

会社の旅行で飛行機

 

それでも

楽しかった♪

 

というか

沖縄というところが

素晴らしすぎて

今でも鮮明に覚えているくらいキラキラ

 

移住するなら絶対沖縄がいいラブラブ

思いましたもの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

先ほど、「鮮明に」申しましたが・・

20年以上も前でしたあせるあせるあせる

 

 

ということは、、

息子くんと同じお年頃Σ(・ω・ノ)ノ!

 

懐かしいお写真ありました。

 

 

 

 

乾燥ヘビを持ったりヘビ

モデルさんの真似をしたり

この時からふざけている。笑

 

 

 

 

 

 

沖縄は

食べ物もおいしぃし💕

なにより

わたしも

ニモに会いたーい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

そうだ!

今年の夏は

沖縄へ行こう!!

 

 

モノより・・なんて

言いましたが

お土産も・・

その気持ちも・・

やっぱり嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

はいっ。

って渡されました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

 

雪塩ちんすこう ミルク風味

 

 

 

沖縄らしいミント缶💜

 

 

 

 

シーサーのマグネット💕

 

 

 

一番小さなスーツケースを持って行ったので

荷物入らず。。

お土産も最小限になってしまったらしい。

 

それでも

買ってきてくれて嬉しいっ(ღˇᴗˇ)。o♡