サプライズ昇進祝い❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

先日のことになりますが・・

 

 

 

新入社員の歓迎会生ビール

と聞いて参加したのに

まさかの上座へ案内され、、

 

サプライズで

昇進お祝い

していただきましたキラキラ

 

 

本当に

突然すぎて、、

挨拶とか苦手なので

ガーンガーンガーンガーンガーン

なりましたが

お気持ちは嬉しいです♡

 

だから

予定とか・・

どこがいいか(場所)とか・・

聞いてきてくれたのね♡

 

ちょうど

息子くん(兄)が

沖縄へ旅行行っていた時で

沖縄料理食べたいな~♡

何気に言っただけなのに・・

 

沖縄料理のお店でしたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒糖アイス美味しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

おみやげの

サーターアンダギーも嬉しい💕

 

 

 

わたしは

アフターコロナが長引いていて

本調子ではない為

ノンアルでカンパイ白ワインロゼワイン

 

 

グァバジュースや

シークワーサージュースも

美味しかったですトロピカルカクテル

 

 

 

息子くん(兄)へ催促して

やっと・・

沖縄のお写真

送ってきてくれましたヾ(´︶`*)ノ♬笑

 

また・・

アップします♪

 

 

 

特別徴収税額の決定通知書が

届き(配られ)ましたね。

 

昨年から始めた

ふるさと納税

 

Choiceした返礼品がこちら💕

 

しっかり反映されておりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

うん!

やっぱりお得!!

 

もっと早くから

始めるべきでした泣

 

年末、焦らない為に

今から今年の分

始めよう♪