スタバのスリーブをつけてもらう方法。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

スタバ大好きふみりんです♡

 

いつも

幸せな気分になれるので

スタバさまには

感謝しているのですが・・

 

どうしても

(相性が)合わない

行った後ちょっとだけ残念な気持ちに

なる店舗が。。

 

ま、、前回はたまたまかな~と

思っていましたが

今回も。。でした、、

 

前回の内容。

 

 

 

 

今回の件については

わたしが

Myタンブラーを持参すれば

いいだけのことだったかも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランデサイズの

ホットラテを注文コーヒー

 

 

カスタマイズは

キャラメルソース追加

 

 

紙袋はいただかず

「そのまま」受け取ると・・

 

エクストラホットではないはずなのに

上の部分を持っても・・

きょうのは

とても熱く感じました驚き

 

 

 

フードもあり

片手だけしか使えず

さらに

脇には仕事の資料も挟んでおり

手が全部ふさがった状態、、

 

持ち変えることができず

そのため

手のひらが、、

 

 

※指紋だけ加工で消しています。

 

 

 

もう一度、スタバへ戻り

「スリーブ」を

いただきました。

 

 

ちなみに

スリーブは

店員さんに言わないといただけません。

 

店舗に(ご自由が)ないのは

装着の際、誤って蓋が開いたり・・

事故防止の為らしいです。

 

さすがスタバさまキラキラ

 

 

 

 

そもそも

¨ラテ¨にスリーブを

つけてくれるときと

つけてくれないときがあるの

なーぜなーぜ?

 

 

そのときの店員さんの

気分?

 

 

コーヒーには必ずつけてくれるのに

ラテは、時々。

 

ミルクでぬるくなるからかな?

とか思っていましたが・・

 

 

調べると

ちゃんとした

決まりがあるみたいです!!

 

スリーブありのドリンク

 

 

  • ドリップコーヒー
  • カフェミスト
  • ホットティー(ストレート)
  • ティーラテ
  • ベンティサイズのホットドリンク
  • エキストラホット(熱め)で注文したドリンク

 

 

スリーブなしのドリンク

 

  • 通常の温度(66℃〜77℃)で作ったラテやキャラメルマキアート等のミルクが入ったホットドリンク
  • モカ、ホワイトモカ、ココア等のホイップクリームが乗っているホットドリンク
  • アイスドリンク、フラペチーノ
  • キッズドリンク

 


 

 

海外のらしいのですが

これほしぃ💕