スタバの新作、思っていたのと違った。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

1回目☆

  

 

 

 

2回目も

よろしければお願いいたします☆  

  

 

 

 

 

スタバの新作やっと飲めましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

ルージュオペラフラペチーノ

 

 

とても美味しかったです💕

 

 

美味しかったのですが

ちょっぴり残念なことが。。

 

 

 

わたしが想像していたのは

お写真のような

艶やかで

高級感のある

フラペチーノ®

 

 

 

 

渡された瞬間・・

 

 

うーん。

 

 

 

 

何かちがう。。

 

 

 

 

 

蓋を外してみたけれど・・

 

 

うーん。

 

 

赤足りてない?

 

氷を少なくしたからかな?

 

 

 

 

~今回のカスタマイズ~

 

寒かったので🥶

氷少な目(ライトアイス)にしてもらい

キャラメルシロップ追加(+55yen)

 

 

 

金粉はまだ在庫があるみたいで

ひとふりかけてくれましたが

すぐに消えてしまいました。

(これについては想定内。)

 

 

カスタマイズ込みで

845yen・・

 

 

 

当然、お写真と実物が違くなること

承知の上ではございますが

 

 

他店で注文した前回の

オペラフラペチーノは

完璧でしたラブラブ

 

 

 

 

お写真のイメージにピッタリ💕

 

 

 

 

今回も💕

勝手に期待したわたしが悪いのですが

ちょっと裏切られた感じで

悲しぃ(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

ただ・・お味は

美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

 

 

2月15日からの

さくらフラペチーノ桜

 

 

花見だんご フラペチーノ

花見さくらクリーム

楽しみです桜

 

 

今年のさくらグッズラブラブ

 

 

カラフルでド派手なデザインが

かわいぃ(ღˇᴗˇ)。o♡