ネイルチェンジと手術から約5ヶ月【グロムス腫瘍⑱】 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

きのう髪の毛を洗っているときに

嫌な予感・・。

 

ネイルとの隙間に髪の毛が、、

 

浮いてきたのが気になり

夜な夜な

オフ作業&ジェルネイルマニキュア

 

3時までかかってしまいました。。

 

6時に起きたので時計

完全に寝不足ですネガティブ

 

 

 

オフには

コチラを使っております↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

ショートネイル

 

  

 

一番短い爪に合わせたら

短くなってしまいました( ´^`° )

 

爪が短いと

指も短くみえてしまう為。。

あえてお色のない

肌になじみがよいカラーをChoice♪

 

 

 Bella Forma JAPAN 

F276

 

 

わたしは定価で購入しましたが

【2月のおすすめ】で

550yenで

お安く購入できるみたいですキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

早く、ネイルサロンに通いたーい♡

 

完全に治るまでは

セルフネイルで我慢します(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

グロムス腫瘍についてはコチラに書きました☆

(※爪のないお写真もあるので、苦手な方はスルーしてください※)

 

溶ける糸はまだ溶けずにいます。。。

 

糸が見えてきたので

もしかしたら

伸びた爪と一緒に糸もとれる感じなのかな?

 

 

爪は上まで全部伸びました!

 

ちゃんと伸びるものなんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

現在の痛みは・・

 

爪が伸びるときに

糸も引っ張られているような

つっぱり感(鈍痛)が常にある状態。

 

爪もまだ薄いので

力もまだこの指だけは

入らない感じ。

 

ただ、グロムス腫瘍があったときの

独特な痛みはなく

冷たいものをさわっても激痛も走らなく

快適です(´∩ω∩`)

 

 

ちなみに病院へはもう行ってません。

 

くるように言われてておりますが

行きません。

 

手術した病院と

術後通院している病院が違う為

先生が言っていることが違ったり

 

術後の病院が・・

サイコパス(;・∀・)

 

爪がないとき

上から力強くおさえられ

痛がっているわたしをみて

「いたい?」といって

笑いながら喜んでいた。。。

 

それで

もう、行かないって決めた。笑