しまむらチラシ商品ゲト❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

新しいヨガマットがほしぃ・・♡

と思っていたところに

昨日の

しまむらのチラシキラキラ

 

 

 

KA-RA-DA

factory

 

インテリアマット

(ヨガマット)

 

お値段なんと!!

 

550yenラブラブ

 

 

 

1日過ぎてしまっているので

もうないかも。。と思いつつも

少しだけ期待していくと

1店舗15点限定らしいのですが

まだ、たくさん残っていました目がハート飛び出すハート

 

 

 

おひとり様2点まで!

購入できるらしいので・・

 

 

 

わたしはこの中から

くすみピンクシルバー(グレー)

をChoice♡

 

 

カラバリが豊富だから

選ぶのも楽しい♪

 

1本だけのつもりが

つい♡2本買ってしまった。笑

 

 

 

自宅とヨガ教室用💕

ということでウインク

 

 

わたしが使っていたのは

厚手のタイプ。

 

息子くんのおさがりです。

 

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていたのは

片脚で立つ時

足が沈むのでバランスがとりにくいあせる

 

大きいので持ち運びに大変あせる

両手じゃないと持てない、、

 

ただ・・寝心地は二重丸

でしたが。笑

 

 

しまむらさんのは

持ち運びやすい

まさに理想の薄さ💕

 

 

片手にすっぽりラブラブ

 

 

しかも

大好きなお色ラブ

それが一番嬉しいかもラブラブラブラブラブラブ

 

 

ボロボロになるまで?

ヨガがんばろう!と

思います指差し

 

 

それにしても

このサイズで

550yenとは!!!!

 

 

お得すぎます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

買ってよかった💕

 

 

 

 

マットケースもほしくなりました💕

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

このヨガウエアかわいぃラブラブラブラブラブラブ