毎日スムージーと健康の為にはじめたこと❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 
最近は、夜に
飲むことが多くなりました。
 
 
スムージーを作るのは
息子くん(兄)のリクエストキラキラ
 
 
リクエストがなければ
作りませんが・・
 
ほぼ毎日。笑
 
 
 
~材料~
 
小松菜
にんじん
パセリ
バナナ
りんご
プルーン
※プロテイン(タンパクオトメ)
※輝きの青汁(楽天さん)
※カルシウム&マグネシウム 粉末(ナウフーズ)
※イノシトール 粉末(ナウフーズ)
 
※後ほどご紹介します。
 
 
 
 
栄養&愛情たっぷり
スムージーの完成ですキラキラ
 

 

 

色々と入れまくっておりますが・・

お味は

びっくりするくらい

おいしぃ!!

 

息子くんたち

喜んで飲んでおります照れ

 

 

 

 

おいしぃ♡という噂を聞きつけ

妖精さんが現れました♡

 

 

いい香りするでしゅね♡

 

 

パセリが入っているので

お味がさっぱりクローバー

 

いつも思うのですが

夜ごはんを

スムージーに置き換えたら

痩せるのに・・

 

たくさん食べた後に

飲むので

いつも夜はお腹が

パンパンに張れております豚

 

 

 

※スムージーに入れて毎日摂取しているもの※

 

 

タンパクオトメに

ふんわり春バニラが登場!

 

 

 

 

 

 

数年前からはじめて

毎日、続けております♪

 

 

 

 

コチラもオススメです☆

 

 

 

 

特に

イノシトールは、

血液中の中性脂肪や

コレステロール値を低下させる

ビタミン様物質です。

 

イノシトールが良く効くのは、

高脂血症・脂肪肝の予防、

血液中コレステロールの低下、

脳の活性化、

髪の健康維持などに

効き目があるとされています。

 

髪の健康維持の為に

摂りはじめましたが

効果はよく・・わかりません。

 

ただ、40代半ばにしては

髪が綺麗だと褒められることが多いので

少なくとも効果は出ているのかな?

 

 

あと最近

健康の為に

ヨガ教室に通いはじめましたダンベル

 

 

はじめたばかりなので

カッチカチのかたい身体で

(心の中で)悲鳴をあげてばかりですが、、

ヨガの後

身体がとても軽く

気分もスッキリ♪

 

いつか

こんな服が着れるように

なりたい照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー