買ってよかった!!女性らしさを兼ね備❤えた大人気スポサン❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

入荷待ちしていた商品が

思っていたよりも

早く♡

届きました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

一番人気は

ベージュらしいのですが・・

わたしはブラックを購入💕

 

 

 

こんなスポサンが欲しかった💕

 

 

 

パールバックルと

シアーな透け感が女性らしい♡

 

 

 

ボリュームソールの

スポーツサンダル♡

 

 

 

スポーティーな

スニーカーソールながらも

フェミニンで女性らしいデザイン♡

 

 

スポーティーとフェミニンの両方を兼ね備えた

理想的すぎるスポサンキラキラ

 

 

わたいは普段

22.5~23㎝を履いておりますが

Sサイズでちょうどでした♪

 

履く度

パールの可愛さに

キュンキュンしております💕

 

 

本日、一日中

履いておりましたが

クッション性があるので

全然疲れませんでした(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

履き心地も

最高だなんて

何度もいいますが

理想すぎるスポサンキラキラ

 

 

 

トップスは

先日、しまむらで購入した

チラシ商品とかではない

普通に売られていたもの♡

 

 

タンクトップとシアーシャツがドッキングキラキラ

 

お値段は

1,790yen(+税)でした♡

 

 

試着する前から

既にわかる・・

絶対に可愛い!!

 

 

今日、はじめて着ましたが・・

 

 

めっちゃかわぃい~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

昔から

オフショル系(肩だし)が

好きなので

ほんと、、買ってよかったと思いました(*´∨`*)

 

ただ・・

ショート丈すぎて

手を挙げる度に

おへそがチラリ~♪

タッタタラリラ~♪

ってなってしまうので

あまり手を挙げないように

しないといけない。笑

 

 

バッグは

5年前位に購入したZARA♡

 

スカートは

お気に入りの

ユニクロです💕

 

 

 

 

 

日にちまたがないように

アップするつもりが

こんな時間に。。

 

それでは

みなさん♡

きょうもお疲れさまでした(o˘◡˘o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだ♡

キルティングのピンクも

かわいぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡