ある意味騙されました。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

息子くん(兄)

朝一の便で

無事に沖縄ついたみたいです飛行機

 

一昨日くらいから?

梅雨入りした沖縄雨

 

なんとか

一瞬だけでもいいから

青空にならないかな~と

数日前から祈り続けた結果🙏

 

 

 

 

日曜日だけ

晴れ☀

 

 

 

梅雨の合間の晴れ間おねがい

 

なんという奇跡キラキラキラキラキラキラ

 

 
最近、見なくなったアレ!!
 
 

 

 

パッチンガム

 

 

「はい、ガムあげる!」と

差し出して、

相手がガムを引き抜くと

指に細い針金が

ばちーんと当たってビックリする

イタズラグッズ!!

 

 

最近は、

コンプライアンス的によくない?とかで

指への当たりがやさしくなったものが改良されて

売られているとか、、

 

まだ、あるんですね!

 

 

そもそも

板ガム自体あまり見なくなった?

 

 

すると・・

 

何気に置かれたガム。

 

 

 

誰が置いたかしらないけれど

先日、ガムパッチンの話をしたばかり。

 

怪しくない?

 

 

特にコーヒー味の方コーヒー

 

 

いや、めっちゃ怪しいでしょキメてる

 

 

 

 

はいはい

騙されませんよー指差し

 

 

で・・

 

 

手にとると

 

 

本物でしたー!

 

 

ある意味騙された泣き笑い泣き笑い泣き笑い