今日のコーデと卒業宣言!! | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

イベントバナー

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

1日1断捨離キラキラ

 

続けてます!!

 

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

3日坊主になってないですよー指差し

 

 

 

 

きょうは

使わなくなったフライパン🍳

 

きのうは

おまけ等でいただいたコップなど・・

 

捨てるのはもったいないけれど

無くても困らない!

 

 

スッキリしました♪

 

 

 

 

物が減ると

心も軽やかに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

今回、たくさん断捨離してみて思ったことは・・

 

物の多さと心の状態は

比例しているのでは?

 

物が減ったら

心もスッキリ軽やかになったような気がします。

 

 

1日1断捨離キラキラ

 

1年間、続けます!!

 

 

365個減ることになりますが

増えるのはそれ以上!?

 

可愛いものが好きなので

やめられない🐅💕

 

流行りの

ミニマリストには

一生かけてもなれませんが・・

 

今回の断捨離で

購入するときに

ちょっと待った!

出来るようになったかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

どんなものにも

思い出があるわけで・・

処分するのがツライ悲しい

 

 

 

改めて

 

 

「無駄遣い」

 

 

節約とか・・そういう意味ではなく

365個に入らないものを

買うことにします!!

 

 

 

 

 

 

最近では

洋服もシンプルにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
outfit

 

 

 

トップス:UNIQLO 

スカート:UNIQLO:C

靴:RABOKIGOSHI

バッグ:LOUIS VUITTON

 

 

モノトーンにしてゆけたら・・

 

モノトーンコーデに

アクセやブローチ等でアクセントが理想キラキラ

 

 

只今、ロエベのブローチが

とても気になっています💕

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは

お気に入りのUNIQLO:C

 

 

 

こちらの色違いです💕

 

 

後ろスリットで

とても歩きやすく

コーデもしやすい💕

 

 

 

1枚もっていると便利で

綺麗なデザインがお気に入り💕

 

 

 

 

バッグは

2年前に購入した

アルマ💕

 

 

同時に一目惚れ💘した

スカーフ(バンドー)も

値上がりしましたねあせる

 

 

2年前

27,500yen

 

 

現在

34,100yen

 

 

 

あのとき買っていて

本当によかったと思いつつ・・

CHANEL様とかと比べてしまうと

6,600円しか。。と

1万円以内の値上がりが

可愛く感じてしまう泣き笑い

 

 

それにしても

このお色ドタイプすぎます(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

スカーフとしても💕

 

去年購入した白のスピーディーに付けたい💕

 

 

 

そして

ヴィトンのタイガーが

とてもとてもとても

気になる🐅💕