山形プチ旅行♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

休日は

酒田市へ車

 

 

目的はコチラに💕

 

 

 

 

 

 

 

まるで

別世界雪だるま

 

 

これでも今年は雪が少ないらしい・・

 

 

 

気温1℃雪の結晶

 

途中、雪が降ってきたり・・

 

 

レアな標識に興奮したり🦌

 

 

ZOOM.

 

 

コートを着ないで、、

カーディガンだけで行って失敗。。

 

東北の春?を

完全に舐めてました。

 

 

サービスエリアに立ち寄るたび

ぶるぶるネガティブ

震えが止まらない💦

 

朝ごはんがわりの・・

 

 

山形名物

玉こんにゃくお団子

 

玉こんにゃく大好き💕

 

辛いのが苦手なのに

たっぷり辛子をぬってしまい、、

熱いのか辛いのか

涙は出るし。。

お口の中ばバグるしで。。

忙しかったけれど笑

 

さすが本場!!

 

おいしかったですよだれ

 

 

玉こんにゃくで

身体が温まり

調子にのって頼んだ・・

 

月山ソフトソフトクリーム

 

 

想像していたよりも

はるかに大きい驚き驚き驚き

 

携帯の倍くらいあるのではガーン

 

 

それもそのはず

月山の標高の

「1/10000」の高さらしいあせる

 

 

うさぎがかわいぃ🐰💕

 

 

いつもでしたら

ペロリと食べちゃうところ・・

 

気温1℃

 

外からも

中からも

冷えっ冷えに。。

 

 

お昼は温かいものを

いただきましたニコニコ

 

 

お気づきでしょうが・・

 

丸亀製麺笑

 

 

せっかく山形まで行ったのに?と

お思いでしょうが・・

 

建物が立派キラキラ

 

 

珍しくないですか?

 

 

中には

熟成室などもありました!!

 

 

 

今は、月に一度行くか行かないか。。

くらいですが・・

 

こどもが小さい頃は

空手の帰り道や

クラブチームの練習前など野球

よく利用させていただいておりましたウインク

 

釜揚げうどん(大)を

3人でシェアして

「お腹いっぱい~」

なんて言っていた頃が

懐かしい・・

お母さん赤ちゃん赤ちゃん

 

 

 

 

(大)では足りなくなって

おかわり(並)を頼んだ時は

成長を感じましたお母さんお父さんお父さん

 

 

毎回、丸亀に行くと

あのときの光景を思い出し

お顔が緩んでしまう

よい思い出おねがい

お屋敷のような丸亀製麺は

鶴岡市にありました!!

 

 

 

 

山形県の地元のスーパー

ヤマザワさんへ立ち寄り

納豆などを購入♡

 

 

ヤマザワオリジナルのロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いお酒「は」

好きなので

飲むのがたのしみ♪

 

お酒を飲むと眠ってしまい

起きれなくなるので

平日ではない日に・・

 

いつか飲もう照れ

 

 

トラ好きにはたまらないトラ

 

 

パッケージの可愛さに

思わず購入💕

 

 

ヤガイのカルパス?

 

聞いたことある・・と

思ったら

 

 

 

もしかして

どこでも買えるやつー!!

って、思いましたが

本社が「山形」にあるらしいキラキラ

(東京にもあるみたいですが。。)