キャッツ&ドッグス展のグッズが可愛すぎた❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

今週もはじまりましたね♪

 

きょうはお仕事のあと

歯医者さんを予約病院

ホワイトニングしてきます🦷

 

あの・・長い時間。。

ツライネガティブ

 

 

 

 

こちらの続きです💕

 

  

 

 

 

 

 

去年、行かずに後悔した

キャッツ&ドッグス展

 

 

 

 

 

もうひとつの目的でもあります

グッズの購入ラブラブ

 

 

可愛すぎてやばかった(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

 

 

ぜんぶほしぃ💕ってなりましたが・・

 

2万円分だけ

購入しましたプレゼント

 

 

前ふりがながくなりましたが・・

 

購入したのはコチラ💕

 

 

 

絶対にほしぃ💕と思っていた

マリーちゃんの

キャンパスアートフレームキラキラ

 

 

 

こちらは

公式オンラインでは買えない・・

 

在庫がなくなったら終わり。。らしいので

本当に買えてよかった(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

このマリーちゃんの絵

まるで

みーこ♡

 

 

後ろ髪がくりんくりんうずまき

しているところとか目がハート

 

自分でオシャレをして

喜んでいる姿リボン口紅指輪

 

 

宝石箱から

自分で選んだと思われる

ブレスレッドor首飾りを

身体にまとい

うっとりと見つめる姿♡

 

 

まるで子供が

ママのお化粧品を使っているかのような・・

 

この絵がなんともいえず

可愛すぎて

ずーっと眺めていられる(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

ほかに

わんこの絵を2枚犬犬

 

 

1枚 3,300yen

 

 

わたしとしては珍しい?

わんこ率の方が高いあんぐり飛び出すハート

 

 

 

わんわん物語も

101匹わんちゃんも好きで

どちらもDVD持っているし

大きなぬいぐるみも・・♡

 

こども達

「ディズニーの映画で育った」

といってもいいくらい

全部観ています♪

 

 

ポストカードもラブラブ

 

 

1枚 220yen

 

 

 

 

 

切手を貼る部分にも注目!!

 

 

れぞれれのシルエットに

なっていてかわいぃラブ

 

 

 

 

コブラン織の

ランチョンマットキラキラ

 

 

 

2,200yen

※こちらはオンラインショップで購入可。

 

 

お目当ての

コブラン織のクッションカバーも

無事にゲトラブラブ

 

 

ソファに座りながら

この絵をいつでも眺めることができるとは・・

最高すぎるラブ

 

 

裏はピンク💕

 

 

ZOOM.

 

 

コブラン織好き💕

にはたまらない(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

4,400yen

 

 

この絵を見た時・・

みーこ♡では?と

思う程そっくりなマリーちゃんが

センターにいるTシャツ💕

 

 

3,850yen

 

 

ベルリオーズとトゥルーズも

可愛すぎてやばい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

アートの販売もありました。

 

 

3匹のねこ

かわいぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

けれど

お値段は

かわいくないです(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

原画ではないことはわかっておりますが

シリアルナンバーないらしいので

今回は保留で。

 

 

 

展覧会で見た中で

一番好きなだと思った絵が

まさかの

ショッパー(紙袋)にラブラブラブラブラブラブ

 

 

たしか

3,000yen以上???

でもらえるはず・・

 

 

表と裏。

 

 

本物の絵が飾られてあるのですが・・

もし、購入が可能であれば

ほしぃのですが。。

購入可能なのか?

聞けばよかった、、、

 

 

 

 

~お・ま・け~

 

 

 

コブラン織のクッションカバーを

さっそくソファへ

置いてみましたラブラブ

 

 

すると・・

 

 

あれ?

あたらちいこふえてる。

 

 

 

あれ、もちかして

これって・・

 

 

ぜったいにそう!

 

 

わたちのことかきまちたか?

 

 

後ろ姿

髪がくるんくるんのところ

表情、目、ニヤリとした口元とかも

ソックリよ♡

byママ

 

 

この子(クッション)が

買えてほんとよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡