ホワイトデー♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

何事もなく過ぎてゆく

ホワイトデー無気力

 

きょうは

ホワイトデーですねチョコがけハート

 

お返しを求めていないので

毎年、ホワイトデーは

何も期待せずにっこり

 

 

今年はお返しを用意ハートのプレゼント

 

バレンタインの時に

「会社のみなさんで・・」と

清掃のおばさまから

チョコをいただきましたので♡

 

個人的に

お返しを用意させていただきましたハートのプレゼント

 

 

(たしか糖尿病だったはず)

お菓子ではなく

ディフューザー🌼

 

 

 

お花が好きな方なので

すごく喜んでくださりました飛び出すハート

 

 

予算1,000円で

いい感じのが

見つかりました♡

 

 

 

そしてわたし・・

今まで

ディフューザーのこと

デュフューザー

いってました驚き

 

デュフューザーって

打ち込みづらいからPC

ディフューザーでよかったニコニコ笑

 

 

 

 

あ、、

そういえば

今朝、人事課に呼び出され・・

 

次年度「昇格」決まりました!!

 

役職がまた上に。。

 

プレッシャーではありますが

役職手当がもらえるのは嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)