お花にするかお菓子にするか?で迷ったら♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

  


↑こちらの続きです☆

 

 

 

 

お土産に

用意したものは・・

 

お花・・にしようと思いましたが

いいものを見つけたので

コチラにしましたチューリップピンク

 

 

お花のようなお菓子チューリップピンクピンクマカロン

 

きっと

食べ物の方が喜ぶであろう。笑

 

 

 

 

RIHGA ROYAL HOTEL

ロイヤル・ショコラサンド

 

 

引き出しを引くと・・♡

 

 

カラフルなお菓子が乙女のトキメキ

 

 

たっぷりショコラがサンドされた

クッキー(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

ホワイトデーコーナーで

見つけましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


最後の制服姿の見納めと

入学祝のお礼を兼ねての

お食事会スプーンフォーク

 


入学祝いには

姉夫婦から

オーダースーツスーツ


母からは

祝金〇〇万円お年玉

 

いただきました。


とてもとても

助かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


みんなに愛されて

息子は本当に幸せ者♡

 

 

ほかに

わたしたちにも・・

 

18年間

子育てご苦労さま♡

美味しいものを食べて

疲れをとってくれぃ。

ということで

姉夫婦から

特大かりんとうキラキラ

お酒シャンパン

いただきました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

また、のちほど

ご紹介します♪

 

かりんとう・・

ビックすぎて

ビックリしますよ?笑