夜な夜な。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

夜中の投稿失礼いたします。

って、、もう

おはようございます。になるのかな?

 

 

今日は息子くん(弟)の

卒業式卒業証書

 

 

高校制服最後のアイロンがけ

終わりました。

 

 

シャキーンキラキラ

 

 

 

持っていくハンカチにも・・

 

 
お化粧崩れるので
泣かないようにしたい・・。
 
 
 
 
アイロンは
ナショナル時代のもの。
 
 
オシャレでコードレスのものが
たくさん出ているというのに
20年以上前のものを
未だ使っております。
コードありで不便ですが
壊れないので
新しいものを買う必要もない。笑
 
 
最後のHRで
親子で手紙交換を行うというので
手紙も書きました鉛筆
 
 
これが思いのほか
時間がかかり、、
そしたら
こんな時間に泣き笑い
 
いつもですが
行事があるとき
眠れない。。。
 
↑準備の方で、、、
 
もっと前からやればいいのに
いつも前日悲しい
あ、、当日か。。
 
これから
1時間くらい仮眠します(つ∀-)オヤスミナサイ
 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆