お義母さんへのお誕生日プレゼント☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

昨年は

マッサージ☆

 


 

 

 

今年は

コーヒーメーカーにしましたプレゼント

 

 

うちに来られた時に

コーヒーメーカーで煎れた

コーヒーを出しただけなのに

美味しいといっておかわりされてコーヒーコーヒー

しかも・・

インスタントしか飲んだことない。とか・・

(↑嘘だとは思いますが)

おうちでこんな美味しいコーヒーが

飲めるのいいね♪と

おっしゃっていたので

コーヒーメーカーにしました。

しかも

お手入れが一番ラクそうな

象印キラキラ

 

 

 

 

前に、持っていたらしいのですが

掃除が大変で使わなくなったと

おっしゃっていたので、、

一番簡単そうなのを探しました(;^_^A

 

使い方を聞いてくると思ったので

 

フィルターと

スタバのコーヒー豆もセットでプレゼント

 

 

案の定

どうやって使うの?

聞かれたので

(わたしも電化製品とか苦手ですが)

その場で作り

簡単に美味しいコーヒーが飲めるキラキラ

喜んでいました♪

 

あげてよかった(嬉´Д`嬉)ヤッタネ♡

 

 

 

ほかに

お義母さんの好きな海外製のビスケットもクッキー

 

 

え~!!

これ、好きなの♡

わざわざ見つけて買って来てくれたの~?と

凄く喜んでくれましたが

 

業務スーパーに

売っています!笑

 

 

 

赤薔薇母の日には赤薔薇

 

コーヒーを持ち歩けるように

名入れタンブラーにしようかな♡