さくら味♡とトラウマを克服!インプラント手術☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

またしても

パケ買い♡

 

 

桜が好き桜

 

見つけるとつい♡

買いたくなる(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

会社で使っていますが

さくらの香りとお味がして

しっかりミントです♪

 

お口の中スッキリします(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

おうちでは

引き続き

ヤクルトのアパコート

愛用させていただいております!!

 

コチラの3本セットがお得ですキラキラ

 

 

 

 

今までは

ヤクルトレディさんから

購入していましたが

ポイントも貯まるしお安いので

オススメですキラキラ

 

また使ったことない方・・

ほんと、試していただきたい♡

 

感動しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

歯は大切!!!

 

 

といいたいところですが

生まれつき

弱い人もいますよね。。

わたしなのかな(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

先日、2回目となる

インプラント手術

うけてきましたネガティブ

 

 

インプラント手術は

そんなに痛くない・・

とききますが

 

前歯はやばかった、、

 

1回目は20年くらい前・・

前歯ということもあり

見た目も大切ということで

人工骨・歯肉の移植しましたので

当然、時間もかかり

途中で麻酔がきれたり

術後もかなり酷くて、、

お顔も腫れたりと

大変でした。

 

二度とやりたくない!

 

と、思っていましたが・・

 

 

差し歯はすぐにとれちゃうし・・

自分の歯同然のインプラントは

やっぱりいい。

 

やるしかない!!

 

「今回は奥歯だし、痛くないはずだよ」と先生。

 

 

信じたい気持ちとはうらはらに

前回の記憶が蘇ってきて

(きっとトラウマになっている)

 

手術中は

ずーっと体の震えが止まらず

涙も勝手に流れてきて・・

心臓はドキドキ。。で

苦しかった。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

きっとこれから

痛くなるはず・・

きっと・・これから

 

 

 

 

はい、おわり~!!

痛かった?

 

 

え、もう終わりですか?

 

 

痛くない♡

 

 

歯茎を切開しない方法で

30分もかからずに

終了。

 

術後の痛みは

普通にありましたが

カロナールを飲めば

耐えられる痛み。

2~3日で痛みはなくなりました。

お顔も腫れませんでしたよ。

(もともと丸いだけおねがい

 

 

 

 

 

インプラントが

怖くなりました。

 

 

 

 

次からも

迷わず

インプラントしよう♪

 

 

 

 

といいたいとこですが

1本40万円

 

 

うっ、、、(;・∀・)

 

 

 

でも

健康な骨に埋め込むので

やるなら早いうちが

オススメかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

ちなみに

前歯は60万円しました。。。

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ