毎日飲みたいスタバのドリンク☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

スタバの

ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

どっぷりハマり

ほとんど毎日

飲んでおりましたコーヒー飛び出すハート

 

 

 

にゃおくん爆睡♡笑

 

 

 

おかげでまた

スターリワードが

いつの間にかたまっておりました目がハート

 

 

 

 

ですが、、

最近、飲めていない( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

 

 

フラペチーノはまだ

残っているのに・・

 

モバイルオーダーに

出てこない・・

 

売り切れてしまったのかな?

 

好きだったのにな~(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

定番にしてほしい。。

 

 

 

かわりに購入してみた

スタバのチルドカップコーヒー

 

「ジャパニーズチャイティーラテ」

 

 

お正月らしい干支デザインが印象的龍キラキラ

 

 

スタバは絶対!!

 

スタバのドリンクは

全ておいしぃと思っている

スタバ信者なわたし♡

 

今まで裏切られたことがない!!

 

 

  ジャパニーズティーといえば

ほうじ茶じゃない♡

 

今でしょ!!の林修先生ばりに

勢いでレジへ飛び出すハート

 

(๓´˘`๓)♡←こんな感じで

ワクワクしながら一口飲んでみると・・

 

 

 

お¨ーーーーーー

 

 

頑張って全部飲みほし・・

(↑お察しください。)

 

頭にズキンとくる。。

目の覚めるお味でした!!

 

 

 

17日からは

バレンタインスタバハートのプレゼント

スタートしますね!!

 

 

 

 

その前に

フラペチーノの方

まだ、飲めていないので・・

(凄くい美味しらしいですね♡)

終わってしまう前に行かねば!!

 

 

 

待っててね♡

 

 

 

 

世界にひとつだけの

スタバの名入れタンブラーキラキラ

 

 

ギフトにオススメですキラキラ
 
 
とても喜ばれましたプレゼント
  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ