ディズニーストアでお得に買えたものとリピ決定!シートマスク❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

  

つづきです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーストアで

16,000円分お買いものラブラブ

 

 

ショッパーもかわいぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 


 

 


2,000円(税込)以上お買い物をすると
2,900円のバスタオル
1,400円で購入することができる。
というので
バスタオル買いましたキラキラ
 
 
 

 

 

 

レトロな感じの絵と

ブルーのお色が

かわいぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

ミッキー&フレンズ バスタオル ドライブ

 

 

わたしこぉみえて

意外と、バスタオル好き♡

 

というか・・

タオルが好き♡

 

買い集める癖あり。笑

 

 

 

2,900円のところ・・

 

 

 

本当に

1,400円で購入

することが

できました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

コンパクトにたたまれていたので

バスタオルといっても

小さいのかな?と

思っていたけれど

 

大きい!!

 

 

あーん♡

可愛すぎて使えない、、

 

というか

1,400円だったら

もう1枚買えばよかったかも。。

後悔しています(*p´д`q)゚。

 

 

 

後悔といえば・・

 

ディズニーストアで見つけた

フィガロとミニーちゃんがかわいぃ♡

CICAのシートパックキラキラ

 

 

【A'pieu】ミニー&フィガロ マデカソ CICAシートマスク Skin Care

 

 
こんなにかわいくて
1枚250yenと
とてもリーズナブルキラキラ
 

 

お風呂上りに

さっそく使ってみましたラブラブ

 

お見苦しいお写真で失礼いたします_(._.)_

 

 

 

 

 

しっとり感といい♡

使用感が今まで使った

プチプラシートマスクの中で

いちばんキラキラ

 

あ、、シートフィルム

外さずに最初使ってしまい

ザラザラでビックリ、、

 

みなさんは

ちゃんと外してくださいね。笑

 

 

 

 

もぅ、間違いない!!

リピ決定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ