大切な日の前日エステは危険!? | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

よろしければお願いいたします☆  

   

 

 

 

 

 

 
先日のことになりますが・・
 
実は、キスマイちゃん参戦前日に
今年最後になるであろう・・
エステへ
行きましたキラキラ
 
少しでも綺麗になりたい乙女心(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡エヘッ♡
 
 
お肌に透明感が出るキラキラ
 
お肌が艶々ピカピカになるキラキラ
 
小顔になるキラキラ
 
お化粧のノリもよくなるキラキラ
 
わかっていて
行かない理由なんてないですよね♪
 
ま、、小顔効果は
魔法のように
2日後くらいには消えて
いつもの
アンパンマンに戻りますけどーショボーン
 
 
 
肩コリがひどいわたし・・
頭も相当凝っているとのことで
今回は
頭のコリを重点的にほぐしていただきました。
 
その結果
施術後
頭が小さくなって
というか
なくなりました。
 
あったところに頭がない、、
触るとすぐに感じる頭蓋骨🦴

むくみ?がとれて
スッキリ✨
 
 
と・・
ここまではよかったのですが
その代償として
施術後、鏡を見たときに
心の中で悲鳴をあげてしまいましたガーン
 
 
 


緊急事態発生!!
 
 
 
 
目が充血してるー💦

 

しかも充血してる方の目が開けづらい。


 

施術直後のすっぴんの状態。

お恥ずかしいので

あまりみないでください(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

大切な日の前日にいくのは
危険???
 
 
いつもと同じ
施術をしていただいたので
あれたりする心配はないはずなのに
別の問題が。。
 
 
このままだったらどうしよう(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
 
かなり心配でしたが
1時間後くらいには
治っていました(*´ー`*)ホッ♡
 
 
おかげで
当日は
お化粧のノリもよく
小さい頭で
参戦することができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )b
 
 
わたしの後ろの席だった方
よく見えたのでは?笑
 
 
 
 
 
約5年ぶりに
IPSA イプサ
リキッド ファウンデイションe
 
購入しましたラブラブ
 
 

パッケージがかわってから

はじめて購入しましたラブラブ

 

 

美容液のようなみずみずしい使い心地で

毛穴や色ムラを自然にカバーし

つるんと透明感あふれる仕上がりを叶える

リキッドファンデーションキラキラ

 

 

リキッドファンデーション

いろいろ試しましたが

 

イプサしか勝たん♡

 

 

 

お色味は「100」番です。

 

 

今度、パウダーも買ってみようかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)