特別なカップが嬉しいスタバと野球観戦コーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

きょうは水曜日!!

 

 

いいお天気ですね晴れ

 

 

息子くんを学校まで送る途中に

スタバへ♪

 

 

息子くんは

いつものスタバラテコーヒー

エクストラキャラメルソースは

追加するけど

流行りのドリンクが出ても

揺るがない・・

 

わたしは

2回目の

ストロベリー

メリークリームティーラテ🍓

 

 

1回目の時

バリスタさんに

「奇抜」だと言われたカスタマイズ↓

  

 

 

 

 

今回はなんと!!

 

 

 

カスタマイズなし♡

 

 

 

🍓の味がするティーラテコーヒー

かなり美味しいのですが・・

 

わたしには

少し甘すぎる。。

 

奇抜だと言われた方が

好きかもしれない(ღˇᴗˇ)。o♡笑

 

 

 

 

チェック柄は

お初かもラブラブ

 

 

ホリデードリンク以外(息子くんの)

なのに

ホリデーカップは

嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

遅くなりましたが・・

 

アジアプロ野球
チャンピオンシップまじかるクラウン
 
日本優勝おめでとうございます乙女のトキメキ
 
 

観に行きたかったけれど

お仕事の都合でいけなかった。。( ;ᵕ; )

 

 

着ていこうと思っていた

野球観戦コーデ野球

 

 

 

 TODAY'S
 
outfit

 

 

 

トレーナー:H&M

ショートパンツ:GU

:GU

パンプス:アベイル

ブーツ:楽天

バッグ:COACH

 

 

 

 

トレーナーは
メンズ服の

オーバーサイズフィットスウェットシャツ野球

 

2,999円のところ

値引き▲1,500円

1,499円

で購入することができましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

ホームランの文字がかわいい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

 

下に履いておりますショートパンツは

ヘビロテ中の

GU フェイクレザーショートパンツキラキラ

 

 

 

新しい

タックショートパンツと

キルティングも

かわいいラブラブ

 

 

 

 

トレーナーに合わせて

バッグも野球風野球

 

 

 

 

ボールのようなデザインの

COACHですカバン

 

 

 

 

ニーハイブーツは

コチラ☆

 

 

 

観戦デート

行きたかったな♡

 

 

 

楽天ブラックフライデーはじまりましたね♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

わたしの条件にピッタリな

かなりの好条件な

羽毛布団見つけましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーゲームにオススメ💜