スタバで「奇抜」だと言われたカスタマイズ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

かなり出遅れてしましたが、、

 

「サンクチュアリ-聖域-」

観はじめたふみりんです。

 

どちらかといえば

恋バナ系が好きなので・・

観るのをためらっておりましたが

 

Vもハマったと言っていましたし・・

みなさんの評価も高い!!

 

観始めたら・・

奇抜な場面もあったり。。

痛々しぃ場面もあって((((;゚Д゚))))

途中で観るのをためらったりもしましたが

気づいたときには一気見しておりました。

 

そして

観てしまったことを後悔ネガティブ

 

 

めっちゃ気になるーーーー!!

 

エピソード1だけだったとは泣

 

続編あるのかな。。。

 

それまで待てるのかわたし。笑

 

 

 

奇抜な場面が多い

サンクチュアリでしたが・・

 

 

奇抜といえば・・

 

 

 

 

 

スタバの新作いちご

 

 

 

今回はホット♡

 

ストロベリーメリークリームティーラテ

たのんでみました(*´︶`*)♡

 

 

 

 

🍓奇抜と何が関係あるの?

 

と思われた方もいらっしゃると思いますが・・


 

 

カスタマイズが奇抜だと・・

バリスタさんに言われました笑

 

 

そのカスタマイズとは・・

 

【期間限定】ジンジャーブレッドシロップ追加(+50円)

オーツミルクに変更(+50円)

 

 

店内に漂う

ジンジャーの香りジンジャーブレッドマン

 

 

 

渡されるときに

バリスタさんから

一言・・

 

何回か飲まれているのですか?

 

いいえ、はじめてです♡

と答えると

 

えーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あ、何かのカスタマイズ見て参考にされたとか?

 

いいえ。。(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 

 

すると隣にいた

男性のバリスタが

 

結構

奇抜・・

あまりしないカスタマイズですよね。

 

そ、、そうなんですか?とわたし。

 

すかさず

今度、個人的にやってみます!

 

もしかして、フォローされた?

 

 

スタバの店員さんたちが

奇抜だと思うって

相当じゃない?

 

もしかして

やらかした?

 

 

 

たしかに

ジンジャーブレッドシロップって

ジンジャーきつめ?なので

苦手な方には

きついかも。。

 

ただ、1年に1度だけなんですよね。

 

ジンジャーブレッドシロップを使ったドリンクは

ホリデーシーズンしか飲めない・・

 

 

ジンジャー好きにはたまらない

待ってました!なドリンクなんです(ღˇᴗˇ)。o♡

 

追加する選択肢しかない!

 

 

甘ったるいジンジャーにならないように

ミルクはオーツミルクへ♡

 

植物性のミルクでさっぱりしているので

オススメです♡

 

 

結果

 

めっちゃおいしぃ♡

やって大正解!!

 

奇抜最高ヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

風邪で喉の調子も悪かったのですが

飲み終わったあと

なんだか調子もよくなったような気がします♪

 

スタバさまさまですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

リピします♪

 

なんなら今日も飲みます!!笑

 

 

 

 

期間限定のホリデーカップも

嬉しいラブラブ

 

 

 

 

スターバックス福袋 2024

エントリー

はじまりましたね♪

 

 

今年も当たる気がしない・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABEMAプレミアム

 


 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

     

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ