ローソンの無印購入品と上下GUモノトーンコーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日

2回目の投稿ですニコニコ

 

1回目も

よろしくお願いいたします☆

  

 

 

 

 

ローソンで

無印良品買えるの嬉しいヽ(♡´∀`♡)ノ

と、喜んでおりましたが

一度も買ったことがないことに気づく。。

 

わたしがほしぃのは

ドライフルーツミックスぶどう

 

 

 

 

 

さすがに

コンビニでは

売っていないみたい。。

 

Amazonさんでも

オンライン限定サイズ(480ℊ)が

買えるみたいです♡

 

しかもお安い!!

 

 

 

そんなわたしが

初めてローソンで買った

無印良品商品が

コチラ☆

 

パスタソース

 

炒め玉ねぎとベーコンのナポリタン

 

 

 

茹でたパスタに

かけるだけ~(。´・∀・)ノ゙

 

 

※ソースには

お家にあったマッシュルーム

足しています。

 

 

まるでお店で食べているかのような・・♡

 

めっちゃおいしぃ!!

 

本格的なパスタが

自宅で味わえるなんてパスタキラキラ

 

リピ決定です!!

 

 

 

 

 

 

先日購入したGUの

ご紹介がまだでしたあせる

 

 

 

全部で

8点購入♪

 

 

 

その中から♡

 

 

 TODAY'S
 
outfit

 

 

 

カーディガン+キャミソール:GU

パンツ:GU

パンプス:GUCCI

バッグ:CHANEL

 

 

 

トップスは

コチラ↓

 

キャミソールセット

ボレロカーディガン

 

SALE品

990yenでした☆

 

 

 

キャミ+ボレロが

韓国風?でかわいぃ目がハート

 

気分だけ

LE SSERAFIMラブラブ

(気分だけでもなりたい・・。笑)

 

 

 

 

なで肩なわたし・・

 

ボレロがすぐに

ズレ落ちてしまうけれど。。

 

 

キャミソールとセットで

990yenは

超お得でした(*´∨`*)

 

 

 

パンツは

SNSで話題の

大人気キラキラ

タックワイドパンツ

 

 

形が綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの脚が縮んだのか?

 

丈標準でも長めで

ヒール靴を履けば

裾上げしなくてもなんとか。

 

 

上下黒

バッグも黒で

真っ黒コーデになってしまったので

足元は

今季流行りのシルバー

レオパ柄🐆ラブラブ

 

 

べっ甲っぽい

クリアな感じが

お気に入りラブラブ

 

 

バッグは

CHANEL 2023秋冬

プレコレクションラブラブ

  

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー