バレンタインデーの思い出❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

バレンタインの甘い・苦い思い出

 

 

 

初出しです(/-\*) ハジュカチ…

 

 

 

バレンタインの思い出

 

 

あれは忘れもしない・・

高校1年生のバレンタインデーハート

 

 

1年近く片想いをしていた彼に

生まれて初めて・・

自分から告白をしました(/-\*) 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

片想いのはじまりは・・

 

高校の入学式桜

 

 

先生に頼まれた資料をとりに

職員室へ向かう途中

誰もいない階段で

彼とすれ違いました。

 

 

 

 

目が合った瞬間

ドキドキ(/-\*) 

 

完全に一目惚れ・・

 

 

片想いのはじまりですハート

 

 

 

入学式が終わる頃には

カッコイイ人がいる~と

騒がれていました。

 

それから

告白のラッシュ、、

 

先輩に告白されたり・・

 

仲良しのお友達が彼に告白したり・・

 

クラスに何人かは

彼のことを好きな人がいる。

そんな状況でした。

 

3学期が始まる頃には

お友達は他に好きな人ができたり

彼氏ができたり

彼への告白がだいぶ落ち着ちつくように・・

 

 

わたしもそろそろ

勇気を出さないと!!

 

告白は

バレンタインデーの日にしよう!と

決めましたハート

 

 

 

もしダメだったとしても

気持ちを伝えるだけでも・・

チョコを渡すだけでもいいかな・・

 

 

 

 

 

バレンタインデー当日

 

 

その日は休日で

学校がお休み。

 

なるべく負担にならないようにと

彼のおうちの近くで

待ち合わせをすることに。

 

前日に、電話をして

会ってもらう約束をしました。

(この時はじめてお話‥)

 

※電話番号とおうちはお友達から

教えてもらいました。

 

 

ついに

約束の時間・・

 

 

彼は、バイトだったらしく

抜け出して来てくれたみたい・・

 

バイトがあるってもしわかっていたら。。

バイト先の近くまで行ったのに、、とか

そのことが気になって。。

わざわざ来てもらったことが申し訳なくて。。

 

嫌われたかなーとか

おもいながら・・

 

忙しそうなので

早く済ませないと、、と

 

急いで

チョコを渡して

告白・・

 

 

 

 

 

彼の返事は・・

 

 

 

◎△$♪×¥●&%#?!

(ブーーン)

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

 

 

ちょうどよいタイミングで

爆音を放つ車が

ブーーンダッシュ

と横切り

 

 

 

聞こえませんでした、、

 

 

ただ、なんとなく

(返事を)まってて・・

聞こえたような気がしたので

 

 

 

はい・・。

 

 

といって

その場を去りました。

 

 

 

 

これがわたしの

バレンタインの苦い思い出です(◎_◎;)

 

 

実は・・この話には

まだ続きが・・

 

(もう少しだけお付き合いください♡)

 

 

 

緊張と恥ずかしさから

その場に立ってることがやっとの状態。。

 

当然

「聞き返す」ことなんて

できない。。

 

あまりの恥ずかしさに

お顔も見れず

当然、表情もわからず。。

 

断られたと思ったわたしは

 

「はい・・。」

 

というのがやっとで

その場を立ち去りましたランニング

 

 

 

 

それから

学校ですれ違っても

お顔をみることもできず・・

 

 

 

バレンタインから4ヶ月が過ぎた

ある日・・

 

彼がライブに出るというので

ライブハウスへドラムマイク

(バンドマンでしたギター

 

来てる。きもい・・とか

思われたら嫌なので

観客席の隅っこの

目立たない(暗い)場所にいると・・

 

 

彼のバンドメンバーに

ちょっと来てほしいと声をかけられ

 

ついていくと・・

 

そこは

 

彼のいる楽屋、、

 

そこには

バンドマンが大勢いて

 

入った瞬間

女の子じゃん・・って

ザワザワ気づき気づき気づき

 

 

すると

彼がわたしに近づいてきて

手首をつかみ

「きて」と言われ

ライブハウスの外へ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼から

 

 

 

「つき合ってください」

 

 

 

 

この日から

お付き合いがはじまりました♡

 

 

 

バレンタインデー当日は

苦い思い出でしたが・・

 

その後

甘い思い出にかわりました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する