可愛いだけじゃない♡DADACAチョコレート❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学1年生と高校2年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフォーママです。

 

職業:主婦・OL

 

身長:157cm

普通体型

靴:22.5cm

 

猫ちゃんのことやファッション♡

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

 
 
完全に見た目が
好みすぎて恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
見つけた瞬間
買わずにはいられなかった
DADACAの
キャット缶黒猫ハートのプレゼント
 
実物は、もっと♡
もーーっと
可愛かった♡
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ ♡
 
 
 
届いたものが
コチララブラブ
 
 
全てが
アートみたいで
額に入れて
飾りたいくらい・・♡
 
 
 
 
 
紙袋も可愛すぎて・・
 
表の猫ちゃんもカッコよくて
素敵なのですが・・
裏のひっかき傷具合も
最高♡
 

 

 

チョコにも

ひっかき傷のような模様が・・♡

 

 
 
しかも
可愛いだけじゃなく
 
美味しすぎました♡
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ♡
 
 
 
特に
わたしが一番好きな・・
ストロベリーチョコハート
 
 
今まで食べた中で
いちばん好きかもラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ブルーベリー味も
最高でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
包み紙も
気にしないで
ポイするとこでしたが・・
 
 
 
ん?あれ
何か書いてある・・と
開いてみると
 
猫ちゃん!!
 
 
いちいち可愛すぎます恋の矢恋の矢恋の矢
 
捨てられな=ゴミが出ない
 
エコなチョコともいいますね♡笑
 
 
もぉ・・
開発者様に
鳴りやまぬ拍手をして
さしあげたいくらい拍手拍手拍手拍手
 
 
DADACAさまの
ファンになりました(〃△〃)ポッ♡
 
ファンというより
虜です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
 
何もかもパーフェクトな
DADACAさまラブラブラブラブラブラブ
 
リピどころか
定期購入決定です!!
 
店舗とかあるのかな
お店に行ってみたくなりました(o˘◡˘o)♡
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
みーこにソックリな
キャット缶 FLOWERピンク薔薇
 
 
 
 
黒猫ちゃんは

カッコイイから

にゃおくんっぽいね♡

 

 
ぼくのほうがかっこいいでちよ
 
 
次は
にゃおくんを
ぜひ、モデルにおねがいします♡
 
 
 
 
ぼくだってカッコイイおかお
できまつよ♡
 
 
ZOOM♡
 
 
こ、、こわい、、笑
 
 
DADACAさまのチョコレートは
以前にもご紹介させていただいております♡

 

ホワイトデーに

おススメです♡

 

イベントバナー