秋のお祭り❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

母には

孫が

佐藤 健さんに見えているらしい・・

 

もちろん

母は佐藤 健さんを知らない。

 

美容院で

雑誌をみて

見つけたらしく

美容師さんに

(たぶんかなりしつこく自慢したんだろう。。)

切り取って持って帰っていいと言ってもらえたらしく

わたしに見せたくて

もらってきたみたい(;^_^A

 

 

細長いプチポスター的な・・

 

 

 

嬉しそうに

わたしに見せてきて

 

「ね!そっくりでしょ!!雰囲気とか・・」

 

 

雰囲気か~い!!笑

 

 

正直・・

 

似てないと思うけど。。

 

 

わたしの反応をみた母が

 

ここのここがそっくり♡と・・

プレゼンのはじまり。笑

 

たしかに

ちょっと似てるかも♡

 

親バカなところ・・

 

わたしと母もそっくり( ´∀` )笑

 

 

 

 

 

先日のことになりますが・・

 

夜空に突然の花火が花火

 

 

毎年、楽しみにしていた

近所の花火大会花火

 

新型コロナウイルス感染拡大予防の為

去年と今年は

中止に。

 

 

そんな中での

サプライズ花火花火

 

まさかみれるとは・・♡

 

お家から見える花火は小さかったけど

感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

来年は、いつものように

母とお姉ちゃんたちと

みんなで一緒にみたいな♡

 

そして

毎年行われる神社のお祭り祭

 

 

今年は

規模を縮小してやる。

とのことで・・

長男くんが

学校の帰りに

おともだちと行ってきたみたい(*´∨`*)

 

 

 

 

そして・・

 

 

なんと♡

 

 

わたしの大好物ラブラブ

 

わたあめ

 

わたしの為に

買ってきてくれましたヽ(♡´∀`♡)ノワーイ♡

 

 

アナ雪は

ママがDisney好きだからって

アナ雪を選んでくれたらしい♡

 

しかも

リュックに入れてつぶれないように♡

 

 

もぉ。。泣きたい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お祭りのあと

お友達のお誕生日を祝って

たくさん遊んできたのに。。

 

つぶれてない!!

 

 

相当、わたし

喜びすぎて

うざがられたかも。笑

 

わたあめは

ママひとりで食べていいょ♡と

言われたけど

仲良く半分こ(*´∨`*)

 

 

アナ雪の袋は洗って大切に保存♡

 

 

はじめて見るわたあめに

みーたん・・

 

 

 

自分ももらえると思ってる?笑

 

 

やっぱり

屋台のわたあめは

格別~キラキラ

最高に美味しすぎましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ということで♡笑

 

 

 

翌日、次男くんと行ってきました♡

 

高校1年生なのに

ママに付き合ってくれる優しさ。笑

 

そして・・

 

今年も大人買い(*´∀`*)エヘ♡

 

 

統一感のない柄。

 

ただただ・・わたあめが食べたいわたし♡

 

何でもよかったので

適当に選びました(*´∀`*)エヘ♡

 

アンパンマンいいでしょ?笑

 

 

そんなママをみて

飽きれ気味のにゃおくんとみーこ♡笑

 

 

ママしゃん・・

かいすぎでちよ。

きのうもたべてませんでちたか?

 

 

玩具のわたあめ機を

息子くんに勧められましたが・・

 

わたしは

屋台で使っている

本気のやつ(業務用)がほしぃー( ・´ー・`)