コロコロ♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

我が家の必需品・・

 

ないと困るもの・・

 

 

 

 

コロコロ

 

 

右:お洋服用

左(ブラウン):ラグ・ソファ用

 

我が家では

2種類のコロコロを

使い分けています(*´Д`)ノぁぃ♡

 

といいますのも

我が家には

3ニャンズがいるからあせる

 

 

まるで

ミーティングをしているかのような・・笑

 

 

 

にゃむちゃんも振り向こうとしたけど

眠たさにかてず。。笑

 

 

 

 

ときには

ソーシャルディスタンスを守ったり。笑

 

 

 

お洋服など・・

普段使いは

剝がしやすいニトリのを使っています(*´Д`)ノぁぃ♡

 

 

3本で299yen♡

 

斜めカットが剥がしやすいので

これを知ってしまうと・・

これ以外使えなくなります!!

しかも

気持ちいいくらいに

取れます(o˘◡˘o)

 

ただ、ソファやラグなどには

ちょっぴり粘着力が足りないので

お値段が多少高い・・

ニトムズさんのフロアクリンを使っています(*´∨`*)

 

 

 

動物飼われている方でも

そうでない方でも

一度、試していただきたいくらい

気持ちよーく取れます(*´Д`)ノぁぃ♡

 

 

本体は

以前は、100yenショップのを

使っていましたが

あまりの使用頻度の高さに

すぐに壊れてしまうので

ニトムズさんのを購入キラキラ

 

お色は

ホワイトとブラウンをchoice♪

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんの中でも

スコは

ダブルコートなので

毛量が多いあせる

 

三毛猫にゃむちゃんだけでも

すっごい抜け毛なのに・・

 

スコで長毛のみーこオッドアイ猫

 

黒猫アビのにゃおくんは

短毛なので

他の2匹に比べると

少ない方ですが

それでも以外に抜けます。

 

ですので

毎日どころか

気づいたときには

いつもコロコロしているかも(笑´w`)

 

 

我が家の猫たちも

コロコロがあたりまえになったのか?

コロコロぐらいでは

逃げなくなりました。笑

 

 

 

おしゃれなコロコロスタンドとか

あるといいかも♡

 

 

 

 

 

 


コロコロ