かっぱの期間限定ドリンク♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

やっと金曜日キラキラ

 

一週間で一番、金曜日の夜が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

 

 

きょうも残業で・・20時過ぎてしまいましたが。。

 

ダメもとでスタバへ

 

見飽きたSOLD OUTという文字。゚(´つω・`。)゚。

 

なかなか

いちごちゃんに会えませんいちご

 

 

 

 

 

気を取り直し

近くのかっぱ寿司へ寿司

 

 

お目当ての・・

 

 

マンゴードリンクカクテル

 

 

 

 

たしか・・

「ゴロっと果肉入りマンゴードリンクヨーグルト風味」

のような名前。笑

 

 

 

 

左がヨーグルト風味の方で

右がマンゴータピオカドリンクです。

 

タピオカの方は

ヨーグルト風味って書いてなかったのですが

 

 

 

お味は一緒?笑

 

 

 

どちらも期間限定らしく・・

 

 

 

ジュースの甘さと

マンゴーの酸味がスッキリ♥で

おいしかったです(≧ڡ≦*)

 

 

 

 

もちろん、お寿司もいただきましたょ寿司

 

 

赤身が苦手なわたしは・・

 

ホタテとイカ、鯛、ナスが好きラブラブ

 

最近のかっぱ寿司は

1貫ずつ選べるので

種類食べれて嬉しい+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

大食いのイメージがあるわたしですが

実は、あまり食べれないという。。

10貫(5皿)でお腹いっぱいに、、、

 

胃が小さい?泣

子供の頃、よく

ぶりっこっていわれたっけ。笑

給食も残してたし。。

 

大食い女子とか可愛いですよね♥

パクパク食べているところ

ずーっと見ていられる(*´˘`*)♡

 

 

 

 

今週もお疲れさまでした唇

 

 

 

ワンピース

 

フォローしてね…