商売上手♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

ありがたいことに♡

 

お客さまから

手作りマスクを

いただくことが多いのですがプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

今回は

お着物の生地で作られた

絹のマスクラブラブ

 

 

 

前回、桜柄のマスクをいただいたお客様の新作です(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

そして・・♡

 

違うお客様からは

くまさん柄くま

 

 

マスク用の紐がなかったらしく

革紐(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

オシャレか。笑

 

 

白マスク以外はまだ抵抗があるわたし。

でも、マスクの在庫がなくなったら

使わせていただこうと思ってます(*´∨`*)

 

それまで大切に・・・♡

 

 

 

 

 

 

そして・・

こちらは「リバティ」の生地で

作ったというマスクキラキラ

 

 

10㎝ウン百円という高級な生地キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

お客さまとの会話を再現(急に?)笑

 

 

 

お客さま:マスク作ってきたの~♡欲しい方いるかしら?

 

わたし:え♡いいんですか?

 

リベティの生地だから、ツルツルで縫うの大変だったの♡

 

たしかに大変そう・・でも可愛いですね

 

ほんと?そぉ言っていただけると嬉しいわぁ♡

こんなの欲しい方いらしゃるかしら?

 

みんな喜ぶと思いますょ(*´∨`*)

 

 

ほんと~♥

じゃ、800円でいいわよ(*´∨`*)

 

 

へ(・∇・)?あ。は、、い。ぇ?あ、いいんですかぁあぁ・・笑い泣き

 

 

他に欲しい方いるかしら?

 

 

もう一人の職員も

買わされてました。。(;^_^A

 

 

いただくことが当たり前に・・

わたしって図々しぃ、、m(__)m

 

そして商売上手!

勉強になりました。笑

 

 

 

さらに

 

続きがありまして・・

 

 

 

こっちは普通の生地で作ったんだけど

好きな柄あったら選んでいいわよ~

(350円という値札付き。)

 

( ゜Д゜;)!?

 

戸惑うわたしに・・

 

あ、こっちはお金いらないわよ。

だって、誰もいらないっていうから

欲しいのあったらあなたにあげるわ♡

 

もったいないですよ~

それに

わたしには、これ(リベティ)があるので

他の方に・・ 

ぜひ、あなたにつけてほしいの♡

 

 

 

 

 

とうことで

もう一枚プレゼント

 

 

 

こちらは(本当に)プレゼントとのことですが・・

 

 

 

う、ん。派手!笑

 

 

 

 

このマスクが似合う人になれるように

がんばります(。・`з・)ノハイッ

 

 

 

 

 

フォローしてね!