マックの新作フラッペと300yenのタピオカドリンク♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

息子くんとマックへ寄り道♪

 

 

食後のデザートラブラブ

 

 

 

息子くんChoiceで

わたしは

ピンク色の方らしい(*´∨`*)/

 

 

ストロベリーヨーグルトフラッペハート

 

 

うん。間違いないおいしさラブラブ

 

 

 

 

 

結局

どちらも飲んでみたくて♡

シェアしあいっこしました(´。vωv。`)エヘ♡

 

 




 

 

最近、スタバ以外でも

おいしぃドリンク

たくさんありますね~♪

 

 

 

 

かっぱ寿司では

タピオカドリンクいただきましたラブラブ

 

タピオカマンゴードリンクジュース

 

 

なんと

今日から発売だったみたいです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

300yenとは思えない

クオリティの高さキラキラ

 

 

テイクアウトも可能らしいです◎

 

 

 

フォローしてね…