ニトリで見つけた可愛いく履けるダイエットスリッパ♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

先日、チラリとうつってました

スリッパサンダル

 

 

 

ご紹介するのが

遅くなりましたが・・

 

ニトリで購入しました(♡´ω` )ノ"あぃ♡

 

 

555yen(税別)

 

 

 

毎日、履いてますハート

 

 

 

ただ・・・。

 

 

足のサイズが

22.5㎝のわたしには

ジャスト!?とは言えないけど・・

ダイエットにはならない?(´・_・`)

 

 

ですが♡

 

今まで色々なダイエットスリッパを

購入してきましたが

ニトリさんのが

一番、プチプラなのに

しっかりとした作りで

可愛くて

履きやすいラブラブ

 

ハイ!

断言します!(♡´ω` )ノ"あぃ♡

 

こちらも

リピ決定です!!

 

 

他に♡

 

クローバーツッパリポールハンガークローバー

 

 

※イメージ画

 

名のとおり

つっぱり棒のハンガータイプで

上まであるので

倒れる心配もなく

見た目もスッキリ!!

 

こちらもリピ商品で

2個目になります(*´∨`*)V

 

 

設置したら

またアップしますね♪

 

 

 

 

そして

レジ前で一目惚れ♡

 

クローバーティッシュボックスクローバー

 

 

 

テーブルのお色と

かぶってる( ゜Д゜;)!?

 

どうやら

明るい木の色が

好きみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

夏は涼しく♡

冬はあたたかい♡

 

見た目もお洒落ですが

出し入れがしやすいのが

一番お気に入り◎

 

 

こちらも

いい感じですラブラブ

 

 

 

毎日、事故や事件といった

悲しいニュースが続いておりますが。。(つ﹏<)・゚。

 

山ちゃんの結婚

朝からビックリしました☆

素敵なカップルだと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

世の中が

HAPPYなニュースで

いっぱいになりますように・・☆

 

週の真ん中・・

がんばりましょ(*´∨`*)

 

 

 

フォローしてね!