人生初のチョーカーでお仕事コーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

先日、お仕事で

お食事会にお呼ばれしたときの

コーデですハート

 

 

 

 

上下とも

hills styleさんハート

 

ヒルズスタイルさんでは

プチプラだけど高見えするお洋服がた~くさんキラキラ

 

最近、こちらでばかり

お買い物してるかもWハート

 

 

 

ちなみに

お気に入りすぎるスカートは

昨日のブログ

ご紹介させていただきましたハート

 

 

花柄・ピンク

大好きがいーっぱい詰まった

こちらのブラウスは

人生初?の「チョーカー付き」ハート

 

 

ネックレスは好きですが

チョーカーとか・・

首に付けるのが苦手なので

いつもなら避けてましたが

たまには~こーゆーのもアリかな~+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

 

 

 

 

イヤリングは

しまむらで見つけましたWハート

 

IMG_20171002_155018503.jpg

 

最近、大ぶりなイヤリングに

ハマっておりまして・・

見た瞬間、一目惚れハート

 

大好きな色、ダスティーピンク(くすみピンク)も

お気に入りポイントですハートハートハート

 

 

 

ちなみに

チョーカーとイヤリング

すご~く評判よくて

たくさん褒められましたょ(/-\*) ハジュカチ…

 

あ、でも・・

猫に首輪してるみたいだね。ともいわれましたオッドアイ猫

 

 

靴もしまむら産ハート

 

 

しまむらのフォーマルシューズは

歩きやすくて

お仕事用としても

使わせていただいてますハート

 

IMG_20171006_010433561.jpg

 

IMG_20171006_010435016.jpg

 

こちらに

ジャケットを羽織りましたハート

 

 

 

ジャケットは

AZUL BY MOUSSYハート

 

 

数年前に購入しました。

 

 

 

夜景が見えるレストランキラキラ

 

IMG_20171013_215101486.jpg

 

美味しいご馳走と

美味しいお酒を

たくさんいただきましたナイフとフォークハート

 

IMG_20171013_215104474.jpg

 

IMG_20171013_215103998.jpg

 

IMG_20171013_215103665.jpg

IMG_20171013_215103040.jpg

 

IMG_20171013_215102140.jpg

 

IMG_20171013_215102682.jpg

 

 

今日は、綾瀬はるかさん主演のドラマ

奥様は、取扱いにナンチャラ・・ですねヾ(●゚v゚○)ノニコッ

1話からスカッとする内容で面白く

お家も素敵でオシャレで

みるのが楽しみですキラキラ

 

そして『陸王』

昨日、やっと観ました(*´˘`*)♡

まだ1話なのに

すごい内容がギッシリで

見入ってしまいましたキラキラ

 

感動しましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

 

そして

なんといっても

山崎賢人くんと竹内涼真くん

カッコよかったです(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…